コーラルピンクが似合う人が好き

クソ新規の社会人のブログ

WonderなLove席から観る Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 5/25 和歌山 昼公演

めちゃくちゃ分かりやすいタイトルにした!

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190528134159j:image

 

5月25日(土)

和歌山ビッグホエール

 

はい、来ました!和歌山!

めちゃくちゃ快晴で暑いくらいでした。

当日の最高気温が31度とかだった気がする...

とにかく暑くて会場外の自販機は売り切れ続出していたというどうでもいいレポートもしときますね。

 

和歌山には海とか動物園とかの家族や友達で遊ぶ施設があるのでそれに向かうであろうハッピーオーラ満開の家族たちと同じ車両で和歌山まで来ました!

そんななか私は一人でイヤホンでSexyZoneのツアーセトリのプレイリストを再生して色んな想像をしておりました!

 

今回は一人だったので、まったく声を発しておりません。

 

会場に着いてまずご当地チャームを。

10時頃行ったのに待ち時間ゼロでスムーズに買えました。

 

そういう写真を載せろよって感じですよね。

撮ってません。

 

 

開場!

 

 

今回ご用意された席がセンステ南西(メンステを北として)の真下でして、、、

花道の真横、、、、、

席に着いた途端に動悸が。。。

 

だって、、、、Wonder Loveでふうまくんが、、、ふうまくんが、、、、

それが目の前で行われるお席、、、、、、、

 

和歌山ビッグホエール、キャパ8500人と横アリの約半分しかないほど狭い会場のため

外周も坂道がなかったり、外周からセンステへ続く道が坂道ではなく階段だったり、と色々な違いを感じました。

 

一人なので心の中で「どうしようどうしよう」言ってたら赤いサーチライト〜!始まっちゃう〜!

どうしよう〜!どうもしない〜!

警官出てきた〜!どうしよう!

勝利くん出てきた〜!

会場を赤色に染めていく〜!!!!

まりちゃん出てきた〜!!!

It's show timeみたいな文字が画面に出てる〜!!!

 

風磨くん出てきた〜〜!!!!!!!!!!!!!

スタンド側にしゃがんでる〜!!!!

パンッ!て金色のキラキラが大量に頭上から降ってくる...

このキラキラ、ふうまくんの周りにだけ飛んでくる演出...

今まで遠くから見てただけのふうまくんとキラキラが...すぐそこに...

一人だけど「あぁ〜😫」つって泣いてしまった...

リアルに「仕事頑張ってよかった...」って思えた。。。

ほんとにほんとにこれがご褒美なんだなぁって。。

 

長野公演から髪を切ったと聞いていたので楽しみにしておりました。

ちょっと前髪的な短さの毛が生まれててアァーン(?)でした。

 

ケンティーあっちに出てきた〜!

彼は赤いバラを口にくわえて登場するので

彼のまわりには赤いキラキラが舞います。美しい。

 

ではここからはセトリと共にレポしまーす!

 

でも今回の席が最高すぎて「あ、これ、ノート書けないな。」って思ったんですけど、書ける時に書きました。

印象深いところだけを書いていきまーす!

 

1.カラクリだらけのテンダネス

涙と混乱が止まらないなか一曲目がスタート。

すぐそこで踊ってるよ〜ピエェェン

 

1サビって、外周に4人が配置されていて

センステに向かって踊ってませんでした?

和歌山は狭すぎるからかセンステで踊ってくれました。

近い...みんなの顔が...ヤバイ...(クオリティが高くて)。

勝利はめっちゃ勝利の顔だったし、

マリウスはめっちゃマリウスの顔だったし、

ケンティーはめっちゃケンティーの顔だったし、

風磨くんはめっちゃ風磨くんの顔してた(小並感)。。。

 

あのマントの光り方ほんとにかっこいいよなぁ。

一曲しか着てないのがまじでもったいない。

 

2番は通常通り客席に降りてきたよ。狭い〜!

 

メンステに移動し銃乱射.......

 

2.すっぴんKISS

あ〜〜😭😭😭

もう、イントロからダメだ〜〜

この曲と出会えた事に改めて感謝して天を仰いでしまったなぁ。。。

メンステからセンステ歩いて来るよ〜

1サビはセンステで歌うよ〜あぁ〜😫

近いよ〜顔がいいよ〜〜いい曲だよ〜〜

和歌山ビッグホエール、めっちゃ音デカくて最高にノリノリになります。。。

 

1サビ歌い終えるとバクステに移動しちゃうよ〜行ってらっしゃい〜

 

3.プンププンプン

好き〜

煽りのプンププンプン!ププンプン!

一緒に踊るの本当に楽しいよ〜

(☆u∂)ププンプン!!!!

はぁかわいいよ〜〜

1サビ歌いながら花道通ってラップでセンステに来るよ〜

 

プン!プン!プン!

(☆u∂)和歌山で〜!!!!

はぁかわいい〜!

 

4.Hands up!

ねえこの曲記憶にないよ、、、

みんながどこでどういう動きしてたか全然思い出せない。

もう感無量もはだはだしいよ私。

なんかみんなが走ってました多分。

 

あ、思い出した!

ロダンスがあるよね!かっこよかった!←

メンバーによって曲調が違うんだよね、あれ好きだよ!

イメージ通りというか、「ぽいぽい!」って感じのアレンジなの!(笑)

勝利のダンスソロの曲がちょっと、なんか、アレなの!

 

マリちゃんのナレーション。

お客さんみんな「フゥー!」とか拍手とかで非常に暖かいムード。

 

5.La Sexy Woman

暗転中、立ってスタンバイしてるところからかっこいいよなぁ。。。

この曲が始まると「キター!」ってなる。

だってこの曲も大好きなんだもん。

どれも好きだけど特にね。好き。

バキバキの新規の私からすれば、"好き"に拍車がかかってるタイミングで知った曲達に対する思いってめっちゃ大きいんですよね。

SexyZoneをさらに好きになった曲のひとつでもあるので本当に大好き。

だからこの曲が始まると

「嬉しい!楽しい!大好き!」ってなっちゃう!よ!

 

サビの「♪La sexy La sexy woman」の手の動きに合わせて照明のレーザービームが動いてるのも

今日の席だとめちゃくちゃよく分かりました(笑)

 

あと毎度毎度言ってますけど

 

"思い 溢れて来る 色んな君を見つけるたび

苦しいよ 僕の心 ぐっと掴み離さない"

 

これですよ。

バキバキ新規の私の心を読みましたか!と言わんばかりの歌詞ね〜!

最高〜!

 

6.君にHITOMEBORE

最高に最高が続くよ〜!!!

これも何回も言ってるけど大好きな演出〜!

上からジャケットが落ちてきて、イキリながら羽織る(褒めてる)!

そしてSexyシルエットZoneがドーーーーーーーン!!!

おれの心バーーーーーーーーーン!(破裂音)

 

ふうまくん片手でマイクくるってまわしててハァーーーーン!!!

 

なんで立ってるだけでかっこいいん?なんなん?

あの4人なんなん?

 

(o'ω'o)おいで、抱いてやるよ

 

でした!オッケー!バブリー!!!

 

でもこれメモってたら片膝ついて踊ってるとこ見逃しちゃったバカだから

メモるタイミングもうちょっと遅らせようか〜と最終日になってやっと気付いたよ〜!

 

 

(映像)

 

 

7.恋がはじまるよーー!!!

始まった‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‬!!!!!!

いつからか大好きなコーナーになっていった小学生コスプレ...

(アルバム音源聴いただけの時点ではあまりこの曲の印象がありませんでした。まさか小学生コンセプトで披露するなんて誰が想像できただろうか。。。)

 

あっ!

てか!

ケンティー、黒髪で登場してます!!

すごく今さらですか、冒頭から黒髪です!!!!

今ツアーで黒髪のケンティー見れました!ありがとう!キャプテン・アメリカ

 

 

そしてそしてふうまくんの靴下は黒でハイソックス。

センステで近くに来た時にガン見したら

"ソックタッチでくっつけてる感"があって...

分かりますか?

あの、特有の、

"くっついてる部分とくっついてない部分"

 

縄跳びするからソックタッチなのかな、、、めちゃくちゃ可愛いやん、、、

じゃあ靴下脱ぐ時ペリペリ剥がしてんのかな、、かわいいな、、、

 

ちなみに大縄跳びの記録は33回!

マリウスが跳んでる最中に後ろむいたと思ったら引っかかちゃって。

責められてた。

土下座?してた(笑)

そこまで謝らんでええで!

 

8.チクチクハート

(o'ω'o)あっ!和歌山のみかん食べてたらこんな時間!

 

バクステでの曲ですが、スタンドも狭すぎて?か、今回はメンステの方を向いて歌唱してくれました!

なのでアリーナから見上げると、着席してる机の下から脚を覗ける角度になっていて

非常に背徳感を覚えました!

でも双眼鏡でバッチリ見ました!ありがとうございます!ごめんなさい!

 

(☆u∂)ぼ、ぼ、僕じゃ、ダメかな〜〜!!!!

 

最後のハートもバッチリ割れてオタクから祝福の歓声が💘

 

 

9.キャラメルドリーム

ほんっとに好きなんだよこの曲...😭

バクステで楽しそうに遊んでいるわぁ〜

 

1サビで左右の花道で踊るところ、

サビの前半終わったら片足を軸にして反転するところ!

私あそこ大好きですねん。

ふうまくんが東の花道でそれやってるの今までの自分史上いちばん近い所から観られたので感無量!

あそこの花道最前のオタク達は息してんのか?!

 

Cメロでメンステへ移動〜

落ちサビソロ、福岡では

(☆u∂)絡めるドリーム!絡めるドリーム!

ってマジの小学生みたいにはしゃいでいた勝利くんでしたが

 

今回はケンティーソロの出だしから

けんしょりで押し合いしてて(それも結構本気の)

全然歌ってくれずwww

いや歌えやwwww

そんなことある?wwww

押し合いに必死で歌わないアイドルなんて聞いたことねぇよwwww

 

 

(* '-')気をつけ!礼!ありがとうっピキ!

(☆u∂)(o´ω`o)(o'ω'o)??? ありがとうっピキ........(礼)

 

ふうまくん、ランドセルから大量のメガネフレームがw

3、40個は入ってた。

 

 

(映像)

このブリッジの映像もあと1回しか見れないと思うと

ひとつひとつが寂しくなるよね...

「同じ電車の窓から見る景色は僕にはまだ美しいとは思えない」

みたいな、なんか、なんかそういうの言ってるよね。

そういうのをメモれよな〜!

 

10.イノセントデイズ

自分史上一番近い席から見るコーラルピンクの衣装、

双眼鏡で見るとコーデュロイ素材なことをやっと知れて

よく見るとボタンとかポケットとかの感じがほんとに

イノセントデイズのジャケ写で着てる羽織と同じに見えて

そこにラインだけ付け足したんか?ってくらい。

あの衣装がとても好きだったので勝手に喜んでました。

でもきっとそんな事はありえないので、ただ似てるだけなんだと思うけど。

ふうまくんはほんとにコーラルピンクが似合うなぁと改めて感じました!

 

 

11.make me bright

イノセントデイズの最後、あっさり短縮バージョンだけど

この曲のイントロはしっかりそのまま使ってくれていて

音とライトがマッチしていて好きなんだぁ。。。

 

 

12.Keep On(マリウスソロ)

冒頭のVTRで三角座りしてるマリちゃんめちゃくちゃ好きなんだけど

そのあとのテレビ割る音にいつもビックリするの!

 

今日はどのマリウスを見ようかと思ったけど一人に絞れず順番に均等に見る感じでした。

かっこいいマリウスもかわいいマリウスも、ステージに立ってるマリウスも、どれも違うマリウスでどれも愛しい。

ドイツからやってきて幼い頃からアイドルになって、

それをずっと続けてくれてありがとう。

アイドルになることを続けてくれてありがとう。

来年、成人するのが楽しみになりました!

 

今回のラストの英単語は「Smiling」!

Keep on smiling! でした!

 

マリちゃんからは沢山のことを教えてもらったり気付かされたりしているよ。

嫌なことにも背を向けず、直面していきたいっていう考えがなんか今の私に刺さったんだよ。

 

仕事の向き合い方とか、ちょっと変わったかなって!

あと、コンサートが終わったから寂しいとか悲しいとかじゃなくて

今日の楽しかったこの気持ちを忘れないで日々過ごしていこうっていう考えもマリちゃんから教えてもらったなぁ。

同じ時間を過ごすなら、良い考えで過ごす方がきっといいもんね。

 

 

13.福岡のRAP~Cocoa菊池風磨ソロ)

和歌山はどこでロケするのかなぁって気になってたんですが

白良浜や、めで鯛車両?(和歌山には鯛のデザインの車両があるそう)に乗っているシーンなどでした。

グリーンソフトをペロッと食べたり

かなりローカルな駅の改札を抜けるシーンなどなど。

ラストは夜の海で楽しそうにするふうまくんでしたが

なんと隣にはケンティーが!

沸く会場。

(後にMCで「みんなは手の平の上だわ。」と言われます。沸くタイミングが読めすぎていたそうです。)

 

 

14.風景画(佐藤勝利ソロ)

みんなが落ち着きを取り戻せる曲。

 

15.Because of 愛(中島健人ソロ)

以前から言われていた

赤い画面に"dropped May,25th"の文字。

今回はそこにさらに

"pm 9:00"と追加されていて、

「??? 何がどこで発表されるの?」

と、疑問が浮かぶなかケンティー登場。

黒の布をとると、銀髪のケンティー降臨...

 

ライブ中にヘアアレンジしてくるアイドルは知ってますけど

ヘアカラーチェンジしてくるアイドルなんて、私は中島健人さん以外知りません。

 

イントロとアウトロの風がっょぃ!

(リンゴかじる)

 

16.Don’t run away

BO愛の衣装の上から次の衣装羽織って一小節歌うケンティーが好きだ。

それだけ歌ってはけて完全体に着替え終わって出てくるところも好きだ。

ロッコに乗ってる曲なのであんまりこのへんの記憶ないんですよね。

 

ただ今回アリーナから観ていたので360度にSexyZoneが廻っているのが楽しいハッピー空間すぎて

ニコニコしながらぐるぐる身体を回しておりました。

全方位SexyZoneに囲まれた事が今までなかったんでむちゃくちゃテンション上がりました。

 

17.Cha-Cha-Chaチャンピオン

出たよ、好きな踊りの曲。

すぐ隣の花道でジュニアが踊ってるの見てたのでまたSexyZoneのことあまり見れてません。

学習能力なさすぎ〜!

 

18.King & Queen & Joker

 

19.Ladyダイヤモンド

(☆u∂)和歌山の みんなのことを 愛してる by勝利!

 

20.With you

 

 

MC

・和歌山がアツい話

(o´ω`o)みんなが声を出してくれているから僕たちはこのステージに立っています。

みんなが声を出さなくなるとSexyZoneはここからいなくなってしまいます。

その際の返金対応は致しかねます。

ただ、みんなが声を出してくれると

僕たちは住民票を和歌山にうつすことでしょう。

(ニュアンスです)

 

・会場がリアルに暑い話

(* '-')あっつい!ワッショーーーイ!!

会場\???/

 

・みんなの団扇が面白い話

(o´ω`o)さっきトロッコ乗ってる時「私は何カップでしょう?」って団扇があって

裏返したらちゃんと「Hカップ(曖昧)」って答え書いてたのw

ちょっと離れてからガン見したよね。

 

・ありがとうっピキ!とは

(o´ω`o)さっきキャラメルドリームのあとのお辞儀のとこ、なんて言ってたの?

(* '-')ありがとうッピキ!!

蟻が10(とう)匹って書くの最近知ったんだ♪

(☆u∂)おれ「ありが頭皮」って聞こえた。

ハゲいないよ?って思った

(* '-')♪♪

 

マリちゃんかわいい...😂

 

・和歌山のRAPのロケの話

(o´ω`o)前乗りして。中島も一緒に来るか聞いたら

「(o'ω'o)い、いんすか?!」みたいな感じで。

 

と、ここで音ありのVTRを見せてくれることに。

 

浜辺で遊ぶふまけん。自撮りのアングルでのふまけん。

沸く客席。

ふまけんを映していたカメラが、背後を向くと

カメラを回していたのは勝利くん(髪ノーセット、メガネ)で更に爆笑する会場w

 

マネージャーさんが足りず

前日夜の便で学校終わりに和歌山入りするマリウスに一人要って、

もう一人のマネージャーはふまけんと入るってことで勝利も一緒のタイミングで来たそう。

 

(☆u∂)あの映像があるのは、俺のおかげだから。

 

間違いない。ありがとう勝利くん!

 

・めで鯛電車が来るのを待っていた時のエピソード

(o´ω`o)あの電車来るまで30分くらい待ったの。

駅のホームにちっちゃい女の子が一人でいて。

「どうしたの?」って聞いたら、『おばあちゃんが来る』って。

一人でかわいそうだったから

「お兄ちゃん、セクシーゾーンって言うんだよ。知ってる?」って聞いてみたら

『知らない』ってむちゃくちゃ真顔で言われた。

 

・マリウスの和歌山入りの話

大学があったので、前日のいちばん遅い便?で来たそう。

 

(* '-')もう24時には寝てたの。

でも4:30に起きちゃって。

海すごいきれかったし、カモメが飛んでたの!

だからカモメになりた〜いって言ってから二度寝した☆

(o´ω`o)は?

 

・Sexy冠番組 放送終了した話

(o´ω`o)めちゃくちゃカットされてるけど、中島が休憩に行った時おれ一人でビヨンセの振り落とし込んでたからね。

 

(o'ω'o)TTとか恋とかもフルで踊ったのにサビしか流れてなかった!

(TTのイントロをちょっとやる)(かわいい)

 

(o'ω'o)#Sexy冠 がツイッタートレンドで日本1位、世界2位になったの。セクラバありがとう!

 

\拍手/

 

(o'ω'o)世界2位とかヤバくない?アラブ(曖昧)の人とかきっと意味わかってないよ。#Sexy冠とは?ってなってる。

 

 

・60時間拘束の最中BBQもしていた話

1日目にしてたそうです。

60時間拘束された事に対して

(* '-')刑務所

ってボソッと言ったのがウケました...

 

ほんとにみんなの声次第でDVD化とかもありえるだろうからつって

(☆u∂)みんなSNSとかで声を上げて!

 

・Sexy冠を見たと著名人からも声が。

(☆u∂)GLAYのTERUさんとか、Greeeenの方からも見たよって言っていただけた。

 

(o´ω`o)色ばっかじゃん。(グレー、グリーン)

(誰か)色がついてると売れるっていうからね

(o´ω`o)ってかそんなビッグネームの次に、おれが小瀧からLINE来たって言ってもさ...もう話がかすむじゃん!!!💢

 

 

 

21.Sexy Summerに雪が降るピアノ+アカペラver

 

22.Twilight Sunset

風磨くんの

「♪ぅわああああああああああああああああらう その声も〜

ふぅっ......とした仕草も

全てが愛おしくなってく‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅッ‬」担なので

今日の極上の強弱を聴けてマジで鳥肌バチバチに立った...

 

ちなみに風磨くんの笑うその声も、ふとした仕草も

すべてが愛おしくなっています。

 

23.君がいた夏

細かいパート割がこの席からだとよく見えた...

 

24.UNSTOPPABLE

冒頭のダンス、後ろのデカいモニターには映し出されないから双眼鏡で見たい気持ちもあるんだけど

あの照明めっちゃかっこいいから全体で観たいですよね。

センステへ踊りながら歩いてくるのほんとにかっこいい。。。

こっちに来る〜!ってなる。

 

メンステに着いて、ふうまくんのBメロソロ、

気品ながらもっょぃ表情で小さく手拍子するような振り付けがめちゃくちゃかっこいいよね。

 

センステがせり上がっていくと、真下にいる私は7割ぐらい見えなくなってしまったんですが

かなり端っこまできて踊っていることがわかったので落ちないか心配になりましたw

 

この曲、聞けば聞くほど、見れば見る程好きになっていってました。

 

 

(映像)

ぶっちゃけみんなここの映像の記憶ほとんどなくないですか?!

ケンティーの語りとてもステキなんだけど、どうしても次の曲のことで心がざわざわしてしまうよな。。。。

 

映像を見ながらも目の前ではスタッフがソファを設営しており気が気じゃない。。。ざわざわ。。。

 

25.Wonder Love

..............................キタッ...........................

目の前に現れる上半身裸、ズボンのチャックもベルトも全開ふうまくん目の前に降臨した.........

「ヒャア.....」としか言えなくなる状況..........

照明があたってからゆっくりチャックを上げベルトを締め

ゆっくりシャツを羽織る、、、、

その頃にふうまくん越しに見えるケンティーさん、、、

お水を飲んだあと自らの身体にかけて撫でます....w

撫で回しながら腰をめちゃくちゃ振ってて

福岡の時けっこう控えめになっていたので、復活していて良かったです(?)

 

いやぁふうまくんを見るべきか、その向こうのケンティーを見るか究極のオタクの選択だった!

 

その後も目の前でソファに深く座るふうまくん、、、

これが現実世界で起きてる事実なのか信じがたいほどの贅沢を味わってしまった、、、

サビでスーーーンッてソファごと移動。

ソファの背中がぶつかるまで全力でスーーーンッてノールックで移動してて、SexyZoneの絆が垣間見えた。。。

 

その後は横一列に移動ね。はい、くるよくるよ。

最初、ケンティーとふうまくんのソファが少しだけ離れていて。

ケンティーはふうまくんに妬かれたいかのごとく

マリちゃんの手だけ握って、脚も撫でてもらってたんだけどっ!!

 

ふうまくんが自分でソファをケンティーにくっつけて!!!

ケンティーの首に腕を回して!略奪!!!!!!

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190528154319j:image
f:id:fumakun-pinkuganiau:20190528154317j:image

 

全オレが沸いた!!!!!!!!!!!!!!!

やばい!贅沢!目の前で!ああああああああん!!!!!!!!wwwww

言葉を失う!

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

サビ終わったらまたスーーーーーーンッて移動w

 

 

 

ここで一回燃え尽きる

 

 

 

26.青い恋人

イントロでケンティーが花道脇でしゃがんでお水を飲むんですけど

ちょうどそこの花道横にいたので、めちゃくちゃ近かったの...すごく美しい顔と汗だった....

 

バクステで歌う青い恋人も、

メンステ側向いて歌ってた気がする。

 

全てを歌い終えてメンステのチャペルまで全力疾走するふうまくん...

モニターのうしろを通るとき、今日もジュニアのお尻を叩いてるんだろうかと想像しながら

あの鐘を鳴らすふうまくん...ステキ〜

 

 

 

27.My sweet heart My sweet love

いやいや影遊びしてるみんな可愛すぎるだろうよ、、、オイオイ、、、勘弁してくれよ、、、

影絵でブーケ出したと思ったら本物のブーケ飛んでくるからあら大変。

 

今回のブロッコリーはケンティーでした!

 

ねえ、Cメロのマリちゃんなんであんなにワクワクしてんの?!めっちゃかわいくない?!

「♪ねえこの手を離さないで」のところ。

いやいつでも可愛いけど、ブーケ差し出してあんなワクワクされるとさぁ!可愛すぎておばちゃん困っちゃうな〜!

 

 

 

 

28.ゼンゼンカンケイナイ

VTRは福岡の時と同じで

大阪城ホールで起きた乱闘w

最後上半身裸のエスパー勝利が生き残るやつw

 

ドラム→勝利

キーボード→マリウス

ベース→ケンティー

ギター→ふうま

でした。

 

ケンティー、青い靴べらを持っていてベースをバイオリンに見立てて弾いてみたり

そのあとも、まぁツイッターでも回ってたネタだけど

聖徳太子!」とか言いながらすり足で外周走っててマジで怖かった。

 

 

29.ROCK THA TOWN

さっきのクセが強すぎて覚えてないな。

 

30.BAD BOYS

火が熱かったです。

福岡ではなくなってた花道の全力疾走が復活していた。

 

(横浜から福岡までのスパンが短すぎて十分な休息がとれていなかったと勝利くんがラジオで話していたので、福岡は相当疲労が溜まっていたからなかっただけかな?とも思う)

 

31.CRY

え?早くない?もうラストなの?早くない?

CRYもセンステがせり上がっちゃうからまた見えなくなっちゃった...

でも手前に来てくれたら見えたよ...

みんなあんなに全力で踊ってたんだと感動しました。

 

 

アンコール

32.Sexy Zone

33.ぎゅっと

Aメロほぼ全部セクラバに歌わせてくれた!

 

34.いつまでもいつまでも

いやまじで早いって...早すぎた....

 

この曲だけ、行きの電車でも聴けなくて。。。

最後の曲だから寂しさが募るじゃん。だから聴けない。。。

 

でもねコンサートで聞くたびに自分が強くなっていってることを実感できる曲でもあるの。

初めてのコンサートの時はほんとに寂しくて、また現実に戻るのかって絶望感の方が大きかったんだけど

どんどん寂しくなくなって。

また、みんなに会いたいから頑張って現実に立ち向かわなくちゃ!って。

そう思いに変えてくれたの。SexyZoneは。

すごい存在なの。

人生の向き合い方も変えてくれるの。

生き方も変えてくれるの。

 

真っ白なページは彩られて

そう未来へと続いていく

いつまでも いつまでも

 

 

 

今回も素敵な1ページを私に与えてくれたなぁって。

ありがとう!本当にありがとう!

 

言いたいことはたくさんあるけれど、夜公演の記事に書くことにするね。

 

 

昼公演はこんな感じでした!

今まででいっちばん近い席だったので

こんなこと、もう一生ないんだろうなぁって噛み締めながら拝見しました。

はぁ、楽しかった!

 

 

おしまい