コーラルピンクが似合う人が好き

クソ新規の社会人のブログ

【後編】仕事を辞めてHiHi Jetsの猪狩担になってからたったの2週間で現場に行った話

こんにちは!

前編から1ヶ月も経ってしまいました。

遅すぎですね!

今日から10月ですし!増税しちゃった!

全開の続きをやっと書きますよ。

もう1ヶ月半くらい前の話だから忘れちゃっていることもたくさんあると思う。

アイランドTVで配信された映像を元に思い出しつつ振り返っていきます!

 

※クソ新規(好きになって2週間で出来る限りの知識を詰め込みましたが先輩のカバー曲などの予備知識はまだ足りていない状態)によるレポート・感想です。HiHi Jetsのプロのオタクの方からすれば底辺な内容かもしれないのでご了承ください...!

 

それではスタート!

 

* * *

8月18日(日)

パパママ一番 裸の少年夏祭り! HiHi Jets / 7 MEN 侍 公演 in 六本木EXシアター

昼公演

* * *

(パパママ一番ってなに?)

(裸の少年夏祭りって、どういうこと??)

 

 

まず、失業者です。(参照:前回記事)

 

失業者にも関わらず新幹線を利用させていただきました。

とても快適に移動することができました。ありがとうございました。

 

東京駅着。

六本木に移動。とても簡単!

 

暑いです。 

 

心配性なのでEXシアターについて書かれたブログを熟読してきたワイ

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20191001122318j:image

「あっ、みんなのツイッターとかでよく見る風景だ・・・」

 

11時くらいから物品販売こと物販が始まりました。

EXシアターには中庭?庭園?があるのですね、すごい。

ビルの中なのに庭園があって、ミストシャワーがあったり小休憩できるスペースがあります。

その奥の室内で法被を着たスタッフからグッズを買わせていただきます。


f:id:fumakun-pinkuganiau:20191001120910j:image

ペンラ、猪狩さんと作間のメモ帳、ポーチ、お友達に頼まれた美 少年のポーチ等を購入。

5分くらいですぐ買えました。

私が大好きなミントグリーン調のグッズでとてもテンションが上がります。

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20191001120903j:image

とりあえず建物の前で開封し撮影


f:id:fumakun-pinkuganiau:20191001120907j:image

チケット譲ってくれたお友達とも撮影 フフフ

 

 

そんなこんなで開場です。

さっき行った中庭みたいなところで簡単な整列がされており、整理番号順に入場です。

私たちは後ろの方だったのでゆっくりまったりと入場しました。

 

個人的に初めての経験だったのが

ジャニーズでスタンディング。

 

ジャニーズのコンサートは数えるほどしか行ったことがありませんが、

今までは当たり前に指定席であり、そして当たり前に着席していました。

 

そして、過去にバンドのライブによく行っていたので

スタンディング=モッシュがすごい

というイメージしかなかったのです。

 

ジャニーズでスタンディングて・・・オイオイ髪の毛のつかみ合いでもすんのか?みんなヒールなんじゃないの?足の指踏まれて血だらけか?お?

などという偏見を持ったまま入場しました・・・

(入場のところでファンレターBOX(デカイ)があったので急いで投函しました)

 

スタンディングのいいところは、自分で上手か下手か選べるところですよね。

まぁ私はネタバレ読んでなかったのでどちら側に行けばいいかすら知らなかったんですけど。

なので適当に下手のうしろへ。

一番後ろだと柵があってゆったり見れそうだったのでとても良いスペースを確保することができました。(モッシュが起きると思ってるから)

 

開演までのBGMは今までの彼らの曲のインストゥルメンタルver.。

もうこの時点で一回「沸いた~~~(ッスーーーー)」ですよね。

キラキラと光るLEDの舞台に、彼らの曲のBGM。これなら待つのも苦じゃない。

 

そして定刻スタート!(さすが~!)

 

アイランドTVで配信された前半を元に振り返ります!

 

導入の映像が...なんか...こう、すごい神聖な感じなの、、全然

"パパママ一番 裸の少年夏祭り!"感がなくて笑ってしまった。。。

一人一人の名前とお顔が映し出されるんだけど特に沸く感じはなくみなさん冷静。

 

てかみんなペンライト複数持ちすごい。かっこいい。

スタンディングは団扇禁止ということで、ペンラの色でしかメンバーへの愛を表す術がなく、両手に持てるだけペンライトを持っている方が多かったです。

うしろから見るとめちゃくちゃきれいです。

 

そしてワイの周り、緑が多いです。

「あれ...?この場所で正解だったのかも...!」と心で喜びました。

そして起きないモッシュ。(起きる訳がない)

とても平和で快適に見ることができました。

 

そんなこんなでHiHi Jets登場!fu~~!!!!

初めて目の当たりにした本物のHiHi Jets!本物の猪狩蒼弥さん!

 

 

01.HiHi Jets

舞台にハーフパイプある、、、

ローラースケートするからって舞台にハーフパイプあるん、めっちゃやばくないですか

ハーフパイプあるし・・・・

いきなりみんなハーフパイプ使ってる・・スイスイ滑りよる・・・

 

しかもこの曲から始まるとかもう、、ぴえ~~ん だ

みんなで「「「HiHi Jets~!!!!!」」」とかけ声もあって、、ぴえ~~ん すぎた

 

私が好きになったきっかけ『おいで、Sunshine!』の最新の衣装で登場

 

もう色々とこの時点で頭を抱えてしまった

 

02.FIRE!!! (Kis-My-Ft2(北山宏光/藤ヶ谷太輔))

ねぇこの曲スキ~と思って終演後調べたら 

キスマイさんの楽曲なのですね。
とてもかっこよかったです。
Aメロでゆうぴと猪狩さんが背中合わせで歌うところがとてもよかったです。
(ユニット曲ってちょっとマニアックじゃないのん...?
それをカバーしちゃうHiHi Jets、ええやん...となりました)

 

03.だぁ~くねすどらごん

ワイ(あっ、あっ、これが、あっ、自己紹介ラップのやつだ!ヤッター!生で観れてる~!!!!)

みんなのセリフが毎回違うらしいんですが私は「いがりだお~!」を期待していた。

 

みんなすごいよね、早口だけどちゃんとなんと言っているか聞き取れる(記憶に刻めるかどうかは別)

カツゼツがいいんだね~たくさん練習してるんだろうね~

それでいてアドリブの部分もあるって、楽しませてくれるよね~

 

 

猪狩さん「いがりだお~!」

ワイ(クッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)(天仰ぐ)

 

 

 

04.おいで、Sunshine!

え、待って・・・・・・え、待って・・・・・え、待って・・・・え、待って・・・え、待って・・・え、、待って・・・え、待って・・・え、待って・・・

いがりだお~!で天仰いでたら始まっちゃったよ・・・え、待って・・・

え、待って・・・

 

え、待って・・・・え??待って・・・・・・・

 

え、待って・・・な気持ちのまま

 

♪おいでsunshine 恋をしようぜ♪

♪期待しちゃうなプリーズビッグウェーブ

って一緒に踊っちゃった・・・ヤッター...私の2019年夏の夢→"おいでサンシャインを本物を目の当たりにしながら一緒に踊る"を実現している・・・今、私は夢を実現している・・・ワァ・・・・

などと思いながら夢中で、この楽曲を堪能しました。

 

美 少年との11人で歌唱するのもモチロン素晴らしいのですが、

HiHi Jetsの5人だけで披露しているのも、特別感や贅沢感があり、これはこれでいいなぁ~と。

 

 

05.情熱ジャンボリー

あっ!

ヤッター!情熱ジャンボリーだ!(初めてのHiHi Jetsなのでどの曲が始まってもヤッター!となります)

 

メンバーが二階にあるバルコニーへ左右に分かれて移動していきます。

俺らの猪狩さんは下手側から移動して最後尾のエリアへ。

最後尾のおれがここで(一瞬)最前列になる・・・・ほぉ・・・・・・

あ~!だからこの辺り猪狩担が多いのか~!!!!!という感じでした。

二階から一階スタンディングを見下ろす猪狩さん。

緑ペンライトのオタク一人一人を見ながら手を振ったり、投げキスをしたりとオタクの承認欲求を片っ端から満たしていってくれます。

適当に入ったエリアだったけど、"猪狩スペース"だったようで、大当たりでした。

真上に猪狩さん。見下ろされる私たち。

真下から見上げる猪狩さん。鼻がめちゃくちゃ美しいです。

鼻がめっちゃ高いです。

そしてお肌は思ってるよりもっと黒かったです・・・(なんかすいません)(好きです)

 

隣のお姉さんが猪狩さんにジャンケンを仕向けるとそれに答える猪狩さん。

すごい。

とにかく緑のペンライトのオタクみ~~~んなに漏れなく何かしてくれます。

なんかすごい光景が目の前で繰り広げられている。

そんな失業者の自分にも猪狩さんからお手ふりをしていただき、Wow...となっていると隣でジャンケンしてもらってたお姉さんがイェーイ!って言ってくれたので私もイェーイ!となりました。

 

ワイ「さっきジャンケンしてましたね?!すごい!」

お姉さん「そう!なんかすると、なんかしてくれるんです(なんかするとなんかしてくれるんです)!」

 

緑のペンライト持ってるオタク達のクオリティオブライフがこの一瞬で爆上がり。

 

普段あんなにイキってる(すいません)猪狩さん、ファンにはこんなに高待遇なんだぁと感動が止まりませんでした。

8/8に文京区をぶっ壊した猪狩さん、ファンのハートは優しく包み込むのですね・・・好きです。

 

06.BANG!BANG!バカンス (SMAP)

 

ファンサタイムの続きです。

↑に書いた内容がもしかしたらバンバンバカンス中だったのかもしれないんですけどもはやどの曲だったか覚えてないです。

だって、エグかったもん・・・初体験の私には刺激が強すぎたね・・・

 

07.SAMURAI (タッキー&翼) /7 MEN 侍

お友達がれいあくんにハマっているので、「あっ、彼がれいあくんか・・・」と思いながらみました。

スケボーもできて楽器も演奏できるの、すごいですね。かっこいい。 

 

08.ひとりぼっちのハブラシ /橋本ソロ

はしもっちゃん・・・・・ギター弾いとるやんけ・・・すごいな・・・かっこいいやん・・・

 

09.Fence / 猪狩ソロ

ツイッターで話題沸騰!な!こちらの!曲!

思ったより序盤でやるんですね!

始まった瞬間雰囲気がガラッ!と変わる!

 

スーツにサングラスで登場

あとマイクじゃなくてメガホンみたいなやつで歌ってる、メガホンみたいなやつ・・・

 

てか!え!ラップ!はや~!!!

モニターに歌詞が厨二っぽいデザインで次々と流れてくるんですけど

早すぎて目と耳が追いつかねえ~!!!!!

え~!これ猪狩さんが自分で考えて作ったんでしょ~16歳で~!?これ~!?

すげぇ~!?!??!?!

 

「君、ほんまにジャニーズか?」って心の中で問うてしもうた・・・

そんくらいアーティステックだったんだよ・・・すごい完成度高かった

これは配信を通して映像化されて本当に良かったと思うシンプルにバカな私は一回じゃ処理することに限界があったから

 

10.Sugar (嵐) /瑞稀・優斗・作間

この曲もここで初めて聴いて知ったんですけど曲がいい

帰ってすぐ音源入れた。曲がいい。

ちょっと色っぽい感じがみじゅきにピッタリである。

ゆうぴと作間も似合ってる。5人で歌うところも見てみたくなった。なんせ曲がいい。

 

11.Hey!! Summer Honey (中島健人(Sexy Zone)) / 7 MEN 侍・HiHi Jets

 わ!

この曲、円盤で何度も観てたけども!コンサートでは聴いたことないな!

7 MEN 侍とHiHi Jetsがその夢を叶えてくれました!

ケンティーに敬意を表してペンライトを青色にしておきました。なんとなく。

まわりでもサビの振り付けを一緒にやってる人も結構いたので

この曲は広く愛されてるのだなと実感しました。

7 MEN 侍が歌っているところをHiHi Jetsがスポットライトやスモークで引き立てるという感じでした。

まぁ、引き立つというかスモーク当てすぎて見えなかったり

スポットライトも近すぎてめちゃ眩しそうだったりと、楽しそうでした。

いわゆるワチャワチャしてました(オタクがよく言うやつ)。

 

12.TAKE ME HIGHER (V6) / 7 MEN 侍

ウルトラマンじゃん・・・ウルトラマン・・・この曲知ってるよ・・・ウルトラマンだもん・・・

今度はスケボーに乗って歌唱する7 MEN 侍・・・

この子らもシュイーンシュイーンと舞台を左右に移動しまくります。

 

お友達の推し、れいあくんって黄色なんだ、へぇ~かわいい

なんて思いながら見てました。

 

13.Christmas Morning (赤西仁)

衣装チェンジしたHiHi Jetsが登場。

ミラーみたいに反射しまくるブルゾンに光るサングラス、ブラックライトに反応する手袋、ロボットのようなダンス

永遠に続くファルセット

いや分からん。わしには分からん。

ごめんな。全然分からんくてごめんな。

 

白スキニーで作間の脚の長さと細さだけは分かった。

 

14.Yellow Gold (赤西仁)

今度はローラースケートまで光り始めた。

と思ったら和太鼓が出てきた。

和太鼓にもローラーが付いてやがる・・・!

(8/8ドームでも披露されていたやつです)

 

ローラースケートでくるくる回りながら、太鼓も叩く・・・

太鼓にもローラーが付いているので一緒にスースー移動している・・・

ほんまに分からん。

本当に申し訳ない。

ジャニーズJr.の公演初めての私には難しすぎる・・・

キラキラ光る衣装→分かる

光るローラースケート→分かる

かっこいい赤西仁先輩の楽曲→分かる

和太鼓(ローラー付き)→分からない

 

みんな一切笑わず、いたって真剣である。

なぜ太鼓を叩く必要があるのか、私には分からない・・・

"考えるな、感じろ" とはこの事なのだろうと人生で初めて体感しました。

(数日後『映画 少年たち』で二度目の体感をしました)

 

ここまできたら太鼓も光らせればいいんじゃないのかなぁ。分からんけど。

 

とても難しい曲が終わり

メンバーソロでローラースケート披露のコーナー。

みんなスイスイ、クルクル、シュインシュインとスケートさばきをたっぷり魅せてくれました。

 

・・・って!

衣装がちょっと変わってるね~!!!!

猪狩さんがピンクのジャケット着てる~!ありがとう~!!!

ブログタイトルにもあるように、好きな男の子がピンク着てると高まるなぁ~!!

 

15.One Kiss (Kis-My-Ft2)

キスマイさん達って、いい楽曲たくさんお持ちなんですね・・・

全然その知識がなかったもので・・・この曲もすごく好きでした。

そして私の大好きなハーフパイプが再び登場

みんなの素晴らしいスケートさばきを披露しまくり。

衣装のおしりの部分にチュール素材?のような軽い生地がついていて

スケートでシュンシュン移動するたびに衣装がヒラヒラとして美しい。

みんな左右に移動しまくるし、ハーフパイプ自体も動くし、ワオッでしたね。

 

彼らにとってEXシアターは狭すぎますねぇ。

ドームの広い広い花道をシュイーーンと滑って行く方が似合ってる。応援しよう。

 

 ~チャイム~

 野郎組のコーナーだ~!!!!!!!!!

さっきまで高橋、猪狩、作間だったのに

急にジョー、ゴトゥー、ナナセに・・・!(伝われ)

 

ドラマ第一話で登場したようなピンク色の巾着袋が上手に落ちていて、それを拾うジョー。

そしてドラマと同じように鼻をくっつけて巾着袋を嗅ぐジョー(笑)

 

そこにミムリン(ちゃんとメガネしてる)も登場!ありがとうございま~す!!!!

 

16.ZENSHIN

三本締めから始まります。

振り付けは、配信やドラマのエンディングでも少し披露されていますが可愛いです。

みんなが真似しやすいような簡単な振り付け。

間奏でそれぞれクルクル回るHiHi Jetsかわいい。

 

 - MC -

※うろ覚えなのでニュアンスです

・このあとの夜公演がアイランドTVで生配信されるということでその宣伝

・昼公演MCでは配信とは別でアイランドTVで流す動画を撮影

ペンライトを一色に統一しようという流れになり、「白色にしてください!」とメンバー。

大半は白色に変えましたが一部のファンは推し色から変えないでいると

猪狩「言うことちゃんと聞かない子オレ嫌いだから!もう覚えたから!ファンサしないから!(ニュアンス)」

こういうこと正直に言う猪狩さんいいよなぁ(笑)

さすがに99%は白色にチェンジしていた感じです。

 

ここで

ゆうぴ「白色って一番電池使う色らしいのね。だから俺のファンの人たちごめんね。」

(ゆうぴのメンバーカラーは白)

 

白色に統一できたあとは

「ペンライトを横に持って目を隠すみたいにやってみて!」

と、メンバーのおもしろい要望にもすぐ答える従順なファン。みんなかわいい(笑)

 

このあたりからアイランドTVの動画撮影が始まりました。

一点の光だけど自分も映像に残ることができて嬉しいです。↓これ

j-island.net

 

他は番宣等をして終わった感じかな・・・

さすがに一ヶ月半も前のMCだからちゃんと思い出せないなぁ・・・

 

 

そしてここからは配信では放送されていないゾーン突入・・・

私の記憶だけを頼りに書いていくので、もう全然思い出せないと思いま~す!

 

17.愛してるぜT&T (タッキー&翼)

グッズ紹介のコーナー

 

猪狩さんと作間?が今回のグッズ紹介をしてくれました。

個人グッズであるメモ帳の宣伝。

A4サイズにでっかく作られた猪狩さんのメモ帳(笑)

表紙だけじゃなくて中をパラパラしてもちゃんと全部大きく作られてるの!

欲しいよね!

 

作間ver.も用意したと猪狩さんが意気揚々と見せてくれました!

パラパラめくったら、中身は猪狩さんだった気がする・・・(うろ覚え)

 

そしてここからはコラボコーナー!

 

18.真夜中のシャドーボーイ SENSE or LOVE remix (Hey!Say!JUMP) / 井上・佐々木

おい、、ここに来て真夜中のシャドーボーイ SENSE or LOVE remixて・・・

爆上がりしてりまう・・・

なぜならHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2018-2019 SENSE or LOVEが最高だったから・・・

そう、私のジャニーズの始まりはHey!Say!JUMPだから・・・

 

ってサビ行く前にこの曲が終わるのでちょっと物足りなさを感じてしまった

ここからがサビじゃ~~~ん!!って。

"甘くて酸っぱいとこ 残しておいて~"からの「シャドウ」で終わった気がする。

でもこのアレンジが大好きでまさかここでまた見られると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったで~す。

 

19.GUILTY (V6) / 猪狩・作間・本髙・琳寧・今野・矢花

サビ来て分かった、あ~~これ~~~~スキ~~~!!!ってなった。

こんな大先輩の曲もカバーしちゃうんだね。

カバーできる権利があるのも、ジャニーズだからだし

豊富な曲の中からカバーする事ができるジャニーズの歴史の長さを感じました。

このタイミングでジャニーズの偉大さを再確認してる自分に笑ってしまった。

 

20.スキすぎて (Sexy Zone) / 橋本・高橋・中村

スタンドマイク出てきて歌ってた~!

この曲も円盤でしか観た事なかったからライブで一緒に踊れて楽しかった~!

 

なんか、みんな絡み合ってた(笑)

最後になんか言ってたけど忘れた

 

21.New Day (Sexy Zone(中島健人佐藤勝利)) / 7 MEN 侍

かっこよかった。

 

22.BANGER NIGHT (Hey! Say! JUMP) / 7 MEN 侍

あ!これ!ありがとう(ありがとう)!

めちゃくちゃバンガーナイト好きなんだよ!

さっきも書いたけどSENSE or LOVEがめちゃくちゃ良かったからな!

ありがてぇ!

 

れいあくんが黄色ということでペンラを黄色にして見てました!

 

23.Breaking The Dawn (藤ヶ谷大輔(Kis-My-Ft2))

テンション爆上がりしてたらバルコニーに猪狩さんたちいた~~~~

全然気付かなかった~!!!!

 

でも演出ぜんぜん思い出せねぇ~~やべ~~ 

 

24.Hair (Kis-My-Ft2)

全然覚えてねぇ~~やべぇ~~~~~~

でも"腰に手を回して 導いてあげるよ"

の猪狩さんだけは思い出せるよ~!!!!!!!!!

 

25.Romeo & Juliet (Hey!Say!JUMP) / 作間ソロ

キタキタキタ・・・噂では聞いておったよ・・・・

作間ソロがやべぇって・・・・

 

この曲って、へいせいじゃんぷもそう簡単には歌わない曲なんですよね?!

コンサートツアーのオーラスのダブルアンコールで歌う曲。それくらいレアな曲なんです。

それも前回の8人でやったツアーのラストでは歌わなかった。

岡本圭人が必ず女装する曲だから

留学中の岡本圭人が帰ってくるまでへいせいじゃんぷさえもロミジュリを歌わないんですよ。

 

それが?

作間が?

サマステでひと夏じゅう歌っていると?

しかも

"作間&作間"って歌詞に変えてると・・・??????

 

よくオッケーされたなぁ(笑)という感じですがなんとも作間らしい・・・

作間&作間て(笑)

初めて知ったときめちゃくちゃ笑った

 

歌詞も

"僕は作間

僕は作間

僕も作間

君に愛を伝えるよ 叫ぶ愛の名前は作間~

パパも作間

ママも作間

僕も作間"

おいコイツやべぇぞ・・・

 

後ろに流れる映像もずっと作間。

上から作間の写真がパラパラを降ってくるみたいな感じなんですけど

その、降ってくる写真が全部おなじ写真なの。

いや怖い怖い怖いwww

 

写真も4パターンくらいしかなくて、それならせめて降ってくる写真も4種類にすればいいのに降ってくる写真は1種類なのwww

ひたすら同じ作間の顔の写真www

まぁかわいいんだけどね!

バックダンサーとして7 MEN 侍も出てくるんだけど

みんな作間の顔のうちわ持ってるしまじで頭おかしくなったと思った。

最後はセンターで作間が「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」ってして曲が終わった。

(↑作間担によると終わり方は毎回違うらしい)(絶対毎回怖い)

まじで怖かったです。

 

 

26.1582 (亀梨和也(KAT-TUN)) / 瑞稀ソロ

 下手バルコニーで鎖に繋がれているみじゅき・・・!

非常に危ない・・・

これも登場のときのポーズが毎回ちがうらしい。

黒いレースみたいなやつで目隠しされています。

みじゅきはそういう演出が似合うなぁ。

 

それにしても作間&作間のパラレルワールドのあとのこれだったので処理能力が追いつかなかったです。

HiHi Jetsの表現力の幅広さに脱帽しました。

 

27.今ナニヲ想ウノ (北山宏光(Kis-My-Ft2)) / 優斗ソロ

いやほんとキスマイさんの知識全然なくて申し訳ございませんでした・・・

ゆうぴがこんなに良い曲をしっとりと歌い上げる演出とっても良かったです。

ゆうぴは元気でハツラツとしたイメージが強かったのでこういう曲をソロ曲に選んだのが意外だったと同時にゆうぴの新しい一面を知れた気がして新規の私はとてもいい経験になりました(真面目)

 

28.Be my story

猪狩さんがベレー帽かぶってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トゥンク......

(多分この曲からの衣装だったと思う)

立ち上げてるヘアスタイルもかっこいいけど、ベレー帽似合うから今回のコンサートでも被ってくれるのすごく嬉しい!似合う!やっぱり似合う!

 

舞台の高い所に立ってるんですけど、手前にグイーーーーンって動く。

すごく手前まで客席の近くまで動く。

たぶん最前列の人とか、近いし上にいるしで、見えにくいんじゃないかってくらい。

 

この曲いいよね(小並感)!

 

29.Baby gone

舞台が手前にあるままべびごんスタート!

その舞台の奥行があまりないから横一列になってダンス。

YouTubeで何回も観てた曲だから本物聞けて嬉しかった~!

 

30.Oh Yeah! (嵐)

あっ、この曲知ってた・・・ 

 

 

31.Eyes of the future(新曲)

サマステにて初披露のこの曲。

猪狩さんが伝記で説明していたけど、過去・現在・未来の三部構成になっている歌詞で

最後のラップがすごくかっこいいですよね。

 

 - アンコール - 

32.Yes! (怪盗Yellow(Hey!Say!JUMP))

1枚の大きなシーツみたいなのに覆われている5人。

出だしの作間パートでシーツから作間がひょこっと登場(笑)

でもすぐに布の出口が見つからなかったみたいで、シーツで遊ぶ犬みたいで可愛かった。

その後も歌いながらメンバーが順番にシーツからひょこっと出てきたよ。

衣装は白シャツ。ボタンは全開(笑)

 

色っぽい表情で歌うんだけど、最後はプロレス技かけ合ったりで、少年感満載で楽しかったです。

ちなみにこの曲は2年連続歌唱しているそうで本人より歌ってる。

 

 ゆうぴと作間がプロレス技かけ合ってる最中にゆうぴ?が「みなみなサマー!」 

 

33.みなみなサマー

ウッ・・・始まった・・・大好きな曲が始まった・・・

美 少年がいないので、イントロのコールはずっと

HiHi Jets! HiHi Jets! HiHi Jets! HiHi Jets! でした。

 

ねぇこの曲めっちゃ好きなんだけどだから嬉しい~でも最後の曲だから寂しい~って感じですよね。

最後は全員出てきてみんなにバイバイしながら歌ってる感じでした。

 

 

ねぇ、二回目のバルコニーでファンサするのってどの曲でしたっけ・・・

二回目にいらっしゃった時も緑ペンライト全員にファンサする猪狩さんだったよ~

隣にいたお姉さんから"なんかしたらなんかしてもらえる"と教えてもらったので

片手ハートしたら猪狩さんも反対の片手ハートしてくださってイェーイでした

なんかしたらなんかしてくれる猪狩さん、ええやん~~

ジャンケンしたり、あっち向いてホイしたり、投げキスしたりと、みんなの要望に応えるスーパーアイドルGarryさんなのでした!

 

 

 

という訳で、こんな感じで私の初ジャニーズJr.コンサート、初猪狩さん、初HiHi Jetsを体感してきました~!

コンサート終わったあと作間担となにわ担のお友達と会ってお話してもらいました~

やっぱりお友達と共有すると楽しさ倍増するねぇ~!

 

今回チケットを譲ってくれたお友達にも多大なる感謝を申し上げます・・・!

会ってくれたお友達もありがとう!

 

HiHi Jetsありがとう!

7 MEN 侍もありがとう!

 

コンサートが終わってスタンディングでヘロヘロでしたが

アイランドストアの入場に当選していたのでバスで渋谷に向かい(バス移動快適!)

アイランドストアを堪能し、HiHi Jetsの写真を少し購入しました!

あそこもとても楽しかった~!何時間でもいれるね!

 

とても楽しい夏の思い出になりました~!!!!

最後まで読んでくれてありがと~!めちゃくちゃ長くなったね~!

10,750文字だそうです!長いね~!