コーラルピンクが似合う人が好き

クソ新規の社会人のブログ

全力疾走の着地点で観るSexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES オーラス

5月25日(土) 和歌山ビッグホエール 夜公演

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190530165409j:image

 

とうとう来てしまった...オーラス公演が始まってしまう...

 

最後にご用意された席の見晴らしがむちゃくちゃ良かった。

隣にいた風磨担の子(初対面)とヤバイヤバイ言ってたら開演しました()

 

言いたいことだいたい昼公演の記事で書いたから

あんまり書くことないけど自分の備忘録なので書きま〜す。

 

 

ケンティーが黒髪に戻ってました。

あの短い時間でシャンプー頑張ったんだなぁ、、、

 

 

1.カラクリだらけのテンダネス

めっちゃこの席見やすい...

センステと自分の間には花道しかなくて遮る物が何もないのでとても見やすい!

 

マリちゃんがすぐそこに登場して「ヒィー!!」ってなりました。

眉毛の密度が世界一高いな。誇らしい。

 

最後の"WANTED"の写真撮られる時に

ケンティーだけちょっとブレちゃってて

4人の指名手配写真並んだときももちろんケンティーだけブレてたから笑ってしまった。

そこに上から

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190530165325j:image

熱盛みたいな感じで"FINAL"ってバンって出てきてまた笑った。

 

2.すっぴんKISS

これをこのツアーで聴くのも最後かぁ(全曲そうだけど)って思ったら寂しくなった。

バチバチのクソ新規な私が初めてSexyZoneで好きになった曲がこれだったので勝手に思い出深くて。

ほんとにこの曲とSexyZoneが出会ってくれてありがとうだし、

そこに自分が出会えたのもありがとう。。。

遅かれ早かれ好きになることができて良かった...って思いながら観てた。

やっぱり何回聴いても曲がいい。

 

 

3.プンププンプン

最初の勝利ソロのところ

(☆u∂)プププププププン!!!!!!

って言ってて可愛かった。元気〜!

 

プンププンプン一緒に踊るのも今ツアーこれが最後とか寂しすぎない?

 

 

4.Hands up!

外周きましたね...

風磨くんが横花道から外周に繋がる階段を登り、目の前に現れましたね...

私と隣の風磨担がふうまくんのうちわ見せながらギャーギャー言ってたら

その一連を見て笑ってた、、、

きっとチンパンジーになってたからだ、、、

ふうまくんにふうまくんって言えてそれでふうまくんが笑ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくなっちゃってさらにチンパンジーが増しちゃった、、、

隣の風磨担(初対面)とハイタッチした、、 、めっちゃ楽しい、、、初めまして、、、!

 

 

 

このツアーの紹介してくれるマリちゃんもこれで最後なの寂しくない?

結局最後もメモらなかった(興奮しすぎて忘れてる)から何言ってたかハッキリとは思い出せないなぁ。バカだなぁ。

 

でもオーラスこそみんなすごい温かい雰囲気でマリウスの話を聞いていて

fu〜!とか拍手とかがすごかった。母。

 

 

5.La Sexy Woman

"出会った日のよう 何度でも君に落ちてく ラブリフレイン"

のマリウスソロ、毎回絞り出すように歌っているところにぐっときていたな。。。

 

最後だからか、勝利くんとマリウスの踊りの気合がすごかった(この後も何回もそういう場面を見ることになる)。

 

 

公演を重ねるごとにメンバー全員をもっと好きになっていったし、

みんなをほぼ均等に見るようになった。

早く松島くんも見たい。

 

 

6.君にHITOMEBORE

たぶん全記事に書いてるんですけど

私この曲の演出が大好きなんですよね(n回目)。

 

昼公演でほぼ真ん中から見れてたから良かった。

この演出もこれで最後なんだよ、、、早く円盤化してね。

 

(o'ω'o)好きなんだ!マジで!!

の、王道セリフでした!

 

 

7.恋がはじまるよーー!!!

小学生コスもこれで最後か〜!可愛かったな〜!なんて思いつつ。

 

"彼女よりも私の方が 背はちょこっと高いけれど

さらりキラリ長い髪は負けてる気がする"

 

のふうマリはオーラスでも

ふうまくんがマリウスに押されて倒れ込んで

サビいくギリギリまでずっと痛がってたw

 

縄跳びは37回で引っかかっちゃったんだけど

オーラスだからってアンコール!

結果50回と最高記録を見事に更新できた訳なのですが

2回で87回も跳んだからかメンバーめっちゃ疲れてたw

でもでも、記録更新おめでとう!!!!!

 

縄跳びたくさん飛びすぎてズボンがずれちゃった!とケンティーw

SNSで拡散されてますが、あみあみパンツねw

 

 

8.チクチクハート

最後も無事ハートの風船が割れました〜!

 

「僕じゃだめかな?」のセリフですが

(☆u∂)僕は、君が大好きだーー!!!!!

と、最終回は見事に告白できた勝利くんでした!パチパチ!!!

 

 

9.キャラメルドリーム

花道で横に広がって踊るのも、

片足に重心おいて反転するのも、これが最後なのよ、、、寂しい、、、

 

ランドセルに刺さってるリコーダーをピッピッ!と吹きながら移動するケンティーw

 

メンステ移動しながら

♪ずっとこのまま ポップでキュートな夢見て〜♪の

マリウスソロのあとふうまくんに投げキッスしたら

その投げキッスを手でキャッチして床に投げつけられてたw

 

落ちサビ

ケンティーソロ、リコーダーをマイクに見立てて持って

V系みたいな細かいビブラートで熱唱

 

勝利はリコーダーで力強く吹くw 歌えやw

 

 

(* '-')気をつけ!礼!ありがとうございました!

(☆u∂)(o´ω`o)(o'ω'o)ありがとうございました!

 

ふうまくんのランドセルから札束

 

10.イノセントデイズ

"誰かと過ごす時間も 誰かの為の痛みも

きっとすべてが宝物"

 

私が本気で仕事に悩んでいた時、この歌詞を知って。

ちょっと心が軽くなったというか、救われた気持ちになったのです。

そういう考え方が今までできてなかったなぁと。

全部無駄じゃないんだなぁって。

 

"振り返ることじゃなくて

未来を描き続ける 光 イノセントデイズ"

 

はぁほんとにいい曲

 

 

 

11.make me bright

ねえ、、、勝利くんあんなに踊ってたんですか?

すごい今回 目がいっちゃって知ったんですけどあんなガンガン踊ってるんですか?

スポットライトも当たってないところで彼は...!

 

 

12.Keep On(マリウスソロ)

最年少だけど彼の考え方や在り方は尊敬する部分がとても多いのでこれからも彼を見本に生きていきたいと割と本気で思ったツアーになった。

 

最後の英単語は「Smiling」

このとき、4人笑顔の写真がモニターに大きく映し出される。

沸いた

 

 

13.和歌山のRAP~Cocoa菊池風磨ソロ)

昼公演では、海で遊ぶふまけんの衝撃が強くて記憶あんまなかったから

夜公演はしっかり見ました...

(MCでも流してくれるから4回も見せてくれたの普通に優しいね)

 

映像の中で今と過去のふうまくんが交差するシーンが

とても切なくて、でも時間を戻すことはできなくて。

あの頃夢に描いてた今になれてますか?って

たぶん聞いてるみんなも自分に問いかけてるんだろうなぁってそんな空間。

 

 

14.風景画(佐藤勝利ソロ)

"伝えたいことをそのまま歌詞にしたらあまりにも暗くなったから失恋のストーリーに落とし込んで作詞した(ニュアンス)"と彼は述べていますが

それを分かった上でこの歌詞を聞いてると

彼がよく口にしている「日々の当たり前は当たり前じゃない」って言う内容を背景に感じられて、彼らしい歌だなって思った。

彼が生きてきたなかで経験した事だったり感情だったりがたくさん入れ込まれた今の歌なんだなぁって。

 

だから人一倍優しいし、みんなからの愛で泣いたりしちゃうのかなって。

あなたは本当にやさしい。

心があまりにもきれい。

絶対にこれからも幸せになってほしい。

 

 

 

あのね私むちゃくちゃ新規なんだけど

新規ながらにこのツアー中に色んな円盤や音源を買って資料を読んで彼らのことを知ろうと進んで行動した。

だから初めて見た5/5と今5/25とでは感じることの違いとかがたくさん生まれたよ。

こんなにも色んなことがそれぞれの人にあったんかって。

デビュー当時から応援してる人たちからしたら、まだまだ私には知識はないけど少しでも多く彼らの今までを知りたくなって勉強してるつもり。

勉強すればするほど応援したくなってる。全員を。

 

 

 

15.Because of 愛(中島健人ソロ)

まーーた銀髪で登場〜!すごいな〜!髪大丈夫か〜?!

これ見るのも最後だよ、やだな〜!

初めて見たときはあまりの衝撃とイキり具合に笑ってしまったが(ごめん)

今はもうめちゃくちゃかっこいいの感情しかないし

ダンスすごいし脚長い、、、、、すっかり洗脳されたよ〜

 

みんなの掛け声がすごかった!ほぼ全員!みたいな!

まぁ、やっぱ最初と最後の風はむちゃんこに強いよね!

 

 

 

16.Don’t run away

ロッコ

 

 

17.Cha-Cha-Chaチャンピオン

ロッコ

外周にジュニアたちが並んで踊るのでとりあえず目の前のジュニアをガン見!

 

18.King & Queen & Joker

ロッコ

 

19.Ladyダイヤモンド

ロッコ

 

勝利が音源通りの川柳を詠んだよ!

ケンティーがそう頼んだらしい。MCで言ってた。

 

20.With you

ロッコ

 

 

MC

・ファイナルですねって話

ケンティーがやってる片方だけアウターの袖通さないやつ、ふうまくんもやってた。

暑かったもんな。会場が。

 

 

Ladyダイヤモンドの川柳のくだりの話

(☆u∂)健人くんに言われたから健人くんのためにやった。

(o'ω'o)すごくよかった。俺だけの勝利(オタク)

(o'ω'o)Cha-Cha-Chaチャンピオンもラップから始めてもらってるのは俺の提案

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190530191158j:image

↑よく思い出せません

 

マリウスが今朝自分のモノマネをしてたって書いてる

 

 

・和歌山のラップでの映像の話

昼公演でも再度ふまけんVTRを流してくれましたが、

それに加えて勝利くんが一人で海辺でラップしてる映像もw

ラップというかなんというか、、、なクオリティw

ふまけんも初めて見たそうで。笑ってました。

(o'ω'o)すげぇサブリミナル。KREVAの弟子みたいな。

(o´ω`o)すごい"自主制作PV感あったね。これはDVDにはならないな〜

 

私(ってことはご当地ラップは円盤化するんだね?!)

 

 

(o´ω`o)あれ、マリウスはこの時なにしてたの

(* '-')隠れマリウス

うそ、ほんとは大学があったので一番遅い便で和歌山入りしました。

 

・8年やってる話

小学生だった子が中学生になってる

12歳の子が二十歳になってる

とかの流れで

ケンティーかな?42歳が50歳に、みたいなしつこくボケだしてw

(* '-') 歳なんて関係ないから!

心だよ!みんな!

(o´ω`o) 僕も心の若さでバブーヨチヨチしていいですか?

(* '-') 勝手にしてください

 

"バブーヨチヨチ"

 

 

SexyZoneはよく年齢とか関係ないよ!って言ってくれますよね〜やさしい。

 

 

・「恋がはじまるよーー!!!」の冒頭でおしりフリフリするくだり

(o´ω`o)マリウスがめっちゃおれのお尻見てたんだよね

(* '-')ヘンタイウスじゃん

 

(o´ω`o)みんなはお尻振ってる時、モニター見てんの?生見てんの?

 

客席\(チラホラ)生〜/

 

(o´ω`o)生が好きなんだろ?()

 

(* '-')右目で生、左目でモニター見たらいいんじゃない

 

\こわい/

 

 

 

・そこから大縄跳びの話

(o'ω'o)飛びすぎてズボンずれた!

今日、あみあみのパンツはいてきたの!

 

からの ドヤ顔(なぜかマリウスも)

 

(o´ω`o)お前もドヤ顔すんの意味わかんねぇよ

(* '-')(続けるドヤ顔)

 

 

なわとび、1回やり直したから相当きつかったようで...

(☆u∂)イノセントデイズのときも息切れしてた。

ソロパートだけかっこつけて他は息切れしてた。

みたいな事言ってた

 

 

・マリウスが私服でおしゃれなハーフパンツを履いてきた話

楽屋で座ってる時にパンツが見えていたようでスタッフから指摘されたマリウス。

 

(o´ω`o)こいつそのままパンツ見せながら

『(* '-')うん、ありがとう見てくれて』って。

めっちゃ目ぇ座ってんの。なんだこいつ。

 

(* '-')そこまで見てくれてうれしい

 

ふうまくんとマリウスが話してるのを割るように

(o'ω'o)ねぇ、これ、千秋楽のMCかな

 

たしかにw

まぁそこも彼ららしいw

 

ねえ全然うまく書けないよ〜

ほんとはもっと面白かったんだよ〜。

やっぱレポートは忘れる前に書くべきだね。

書いたらツアー終わっちゃうから書きたくなかったんだけど。

忘れちゃうね。いくらメモってても。

 

 

(o´ω`o)千秋楽ですけど、言い残したことないですか

 

(☆u∂)免許とりました!

 

\\\拍手///

 

(☆u∂)昨日(24日)の午前中に卒業式(?)でて、で、和歌山入った。

4年2ヶ月。(ブランクあり)

大卒よ。

 

(* '-')長すぎわろた

 

マリちゃんwww

 

(☆u∂)もうね、在学中に色んな芸能人みてきた。

マリウスもだし健人くんもだし〜

みんな先に卒業していくのw

(o´ω`o)みんな同じとこだったんだ。俺は地元でとりましたね〜。

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190530202637j:image

"サンドウィッチマンがやる哀川翔"

のモノマネを誰かがしてたんだけど忘れました。

 

 

・そこから運転の話

(o´ω`o)ROCK THA TOWNの運転してる時の中島の姿勢がめっちゃいいw

(o'ω'o)メンバーを乗せてるからね!めっちゃ緊張したから!

教習所で流す見本にしてほしいわ。

 

(* '-')(勝利に)マニュアル?オートマ?

4年も通ってんのに?w

(☆u∂)お前ほんと最悪!

 

この流れまじで漫画だったから頭抱えた...

 

勝利くんが免許証をやっと手に入れたのでスタッフさんやふまけんお兄ちゃんたちに見せて褒めてもらった流れでマリウスにも見せたら

(* '-')ふっw

と笑われたそうです。

マジ漫画...

 

(☆u∂)でもおれ、令和に免許とったからな!(強がり)

(o´ω`o)おれは今年の平成の間に更新だったから期限のところに"平成34年"て書いてた。

...

(o´ω`o)マリウスの眉毛がずっと笑ってんの

 

(☆u∂)(怒)

ここで勝利にハグを迫るマリウス

逃げる勝利(かなり上手の端まで)

(☆u∂)ハグで世界救えると思うな!(逃げながら)

追いかけるマリウス

 

勝利より手前にいたふうまくんにハグして落ち着くその場。

 

ここでモニターに大真顔の勝利が映る。

 

 

いやほんと、さっきのケンティーじゃないけど

「これ千秋楽のMCかな?」って感じ

 

でもそれがいい

そこがいい

おもしろいこの人たち

 

 

 

 

結局マニュアルかオートマか、最後まで答えない勝利くんでした。

 

 

 

・マリウスの下克上の話

(o'ω'o)今回のツアーでもジュニアがたくさん出演してくれていて。

それを見ながらマリウスに「あんな時代もあったんだぞ」って言ったら

『(* '-')お前もな』って言い返された」

 

マリちゃんまじで大学入ってから強くなったよな〜w

 

 

 

MCかなり長かった

いつもの倍くらい。

時間計ってないからわかんないけど、伸びたら風磨くんが「長くなっちゃいましたが」とか言ってたけどオーラスはそう言うこともなく、無制限って感じで話してた。

 

 

 

21.Sexy Summerに雪が降るピアノ+アカペラver

 

22.Twilight Sunset

ふうまくんの

ぅわああああああああああああああああらうその声も〜

ふぅっ...とした仕草も

すべてが愛おしくなってく‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‬‪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‬

 

が聴けるのも(それもアコースティックで)

これが最後かと思うと、、、噛み締めて聴いちゃうよね、、、

 

落ちサビ前のケンティーのピアノのアレンジがすごく好き。

音源とは違う、あのピアノもすごく好き。

途中から流れる映像も、全部好きだったな。

 

そんな素敵な演出ともさよならなのか...今になってとても名残惜しい。

 

 

 

23.君がいた夏

 

24.UNSTOPPABLE

この曲も、初めて見た5/5の時は知らなくって

でもそのあとすぐイノセントデイズ通常盤を買って、むちゃくちゃ聴きまくって。

 

やっぱ最後だからみんなの気合の入れ方が違うように感じた。

 

 

25.Wonder Love

最後のワンダーラブだよ...!

 

横並びになるとき、ケンティーいつもならソファの上に横になって

マリウスのほうに足を投げ出すのに

最後だけソファに正しい向きでしゃがんで

でもわざとマリウスにばかり絡んで

それを見た風磨くんから腕を首にまわして

あの時ケンティーめちゃくちゃ嬉しそうに見えたんだけど...w

 

勝マリはね、勝利くんからマリちゃんの手を自分の元へ引っ張って

手の甲にキスしてて

和歌山ビッグホエールが割れて天が見えた(見えてない)。

 

 

26.青い恋人

大好きな、ケンティーの落ちサビのところ

 

ごめんね今日まで少し は目を逸らしてて

待たせたね でカメラ目線

 

 

やっぱ横浜の、下からカメラ目線に移動がいちばんキュンとしたな...

円盤に期待だ...

 

 

チャペルへダッシュする風磨くんもこれで最後...

最後の席が下手側だったので、

モニターの向こうで待機してるジュニア達のおしりをぺしぺし叩きながら移動していく風磨くんを少し見られたので良かったです!

 

 

27.My sweet heartMy sweet love

最後のブロッコリーも、ふうまくんでした!やったね!

 

これも早く映像で観たいな〜

 

 

28.ゼンゼンカンケイナイ

VTRは途中までは昼公演と同じで

大阪城ホールでリハしてるんだけど

ケンティーが怒っちゃって演奏止めて

マリウスに「なんで止めたかわかる?」→「ウオー!!!」

までは一緒で

そこからマリウスとの殴り合いの喧嘩が始まるんだけど(笑)

エスパーの勝利くんがエスパーでみんなを吹き飛ばしてたw

どういう設定なん彼はw

 

 

バンドメンバー紹介でふうまリーダーが

ベースのケンティー紹介したら

急にギターとベースの対決みたいになって

(o´ω`o)なにこれ

 

ケンティーはしゃもじを持っててまたまた意味不明。

落ちサビのソロもまたまた歌ってなかったんじゃないかな...w

もうこの辺あんまり覚えてないww笑い過ぎてw

 

 

29.ROCK THA TOWN

イントロで

(o´ω`o)そういえば、このジャケット勝利の着てるわw

 

えっ!w

オーラスにしてライダースジャケットをミスるというwww

イントロのマリウスの煽りもなんか言ってて

勝利の「エビバデー!」も「なにそれ」みたいなこと言ってて

あそこは絶対アレンジしない勝利くんだったのに変えてきてたw

 

歌の途中でも

(☆u∂)♪確かにデカい〜

 

ってw

ふうまくん確かに袖が足りてないしちょっとキツそう。

勝利くんはオーバーサイズみたいでかわいかったけど。

 

外周下手側で2人がすれ違うときに勝利くんが脱いで交換しようとしたけど

風磨くんがいいよいいよってして、結局そのままで進行されてました。

 

 

 

 

30.BAD BOYS

もうこの辺なるとあんま記憶なくなるのほんとうにやめたい。

 

唯一覚えてるのが

花道を猛ダッシュで交差するところ!!!!!!

ふうまくんが!!!

全力疾走で!!!

あっちから!!!ここへ!!!来る!!!(語彙力)

 

和歌山、狭くて

花道から外周に繋がるのが階段だったんだけど

それもトコトコトコトコ〜!ってかけ上がって

目の前にふうまくん走ってきてチンパンジー!!!w

 

しゃがむカメラマンのカメラを鷲掴みして腰にあててめっちゃ腰振ってたけど多分なにも映ってないと思いまーす(^.^)

 

目の前でやってたからこの一帯はウォォォォってなってました。

 

 

みんなも外周をブワーッて走ってきて

ケンティーにつむじをガン見したのを覚えてる

 

あとふうまくんの弾むサラサラの髪

 

勝利くん汗だくでもきれい、顔がきれい、すばらしい

 

マリちゃんでかい。かわいい。かっこいい。強い。全てを兼ね備えてる。好き。

 

 

 

31.CRY

いやいやいやいや早い早い早い早い早い早い早い

まだ体感5分くらい。

今まででいちばん短く感じた。早いよ。

 

 

でもこの曲こそ、

みんなの踊りの激しさ今までで一番だったと記憶してる...

特に勝利とマリウスがすごかった...

いつもだったのかな、あんまり記憶にないから比べられないけどすごくかっこよかったなぁ。

 

初めて観た時は

なんでこの曲がいちばん最後なんだろう?って分からなかったけど

今なら少し分かる気がするし

最後はこの曲じゃないとダメな気さえしてる。

こんなに力と心込めてたんだなって。

 

"素晴らしい旅の途中"

ってマリちゃんのパートが好き。

 

CRYって、悲しい歌だと思ってたんだけどそうじゃなくて。

 

 

って考えたらいつの間にか暗闇の穴の中へ落ちていくんだよね。

和歌山は狭いから、落ちる音ここまで聞こえてきた。

 

 

 

アンコール

32.Sexy Zone

こんな狭い会場でもスタトロしてくれるのほんと最高だよな...泣いちゃう

 

 

33.ぎゅっと

Aメロ全部みんなで歌った気がする。

でもダメだ全然覚えてねぇ。。。

 

 

この曲も何度も何度も救われたから

こうしてここで聴けて本当に幸せでした😂

 

34.いつまでもいつまでも

いやいや無理無理

早すぎる。無理だ。やめてくれ。最後の曲やるの早すぎる。無理だ。

 

 

歌詞ぜんぶここに書きたいくらいぜんぶ好きだ。

聞くたびに好きになった。

コンサートで見るたびに好きになった。

 

なんか最初の時期は自分に当てはめて聞く事が多かったんだけど

今は彼らに当てはめて聞いてる事の方が多かったなぁって。

ドームっていう明確な夢を示してくれてて。

みんなで叶えられるといいなぁって。頑張ろうね。

もう私は出会えたから。大丈夫。

 

 

メンバーそれぞれから最後にこのコンサートのしめくくりの言葉を。

 

横浜でも言っていた

 

(☆u∂)「時代を創ろう SexyZone」という歌詞があるけど、

時代を創るのは今なんじゃないかなって。

令和になった今なんじゃないかなって。

だから、みんなも付いてきてください。

 

(o'ω'o)おれアイドルになってよかったわ。

きっとどこで千秋楽を迎えても素晴らしかったと思うけど、和歌山で迎えられてよかったです。

和になって歌を歌って山を越えて朝を迎える。その夜、僕は言う「月がきれいですね」

 

これ考えたの、ヤバイな。(褒めてる)

ケンティーの口からアイドルになってよかったわ、がグッときました...

 

 

 

最後、勝利くんの指が

1からカウントして、2、3、4、5って手の平を大きくかざして降りていきました。。。

 

 

 

 

ダブルアンコール

O.N.E ~Our New Era ~

 

いやまじでこれな。

令和になった今、まさにこれな。

ということでこれ歌ってくれたの嬉しかったし

きっとバラードとかだったら泣いちゃってたけど

 

マリウスも言ってた

"これが終わりなんじゃなくて、未来に続いていくんだよ、だから僕は楽しみ"(くっそニュアンス)

 

だから私もあんまり寂しくなかったしこれからの彼らの活躍が楽しみになってコンサートが終わりました。

こんなにも前向きな気持ちにしてくれるマリウスを始めとしたSexyZoneには感謝してもしきれないし

生きる喜びとか楽しさとかも教えてもらってる気がする。

 

2019 PAGESツアーは終わっちゃったけど彼らはこれからも続いていくわけで。

これからどんな景色を私たちに見せてくれるんだろう?

そう思うとワクワクするんです。

だからこれからも新規なりに、いっぱい彼らのことを知りながら応援していこう!っていう気持ちで終えました( ˘ω˘ )

 

 

まとまりのない文章だし、日があいちゃったから忘れてる部分もたくさんあるので、また思い出したら訂正に訂正を重ねますねw

 

f:id:fumakun-pinkuganiau:20190530223427j:image

SexyZone最高...!という勢いだけで作ったこのブログを一度でも目を通してくださってありがとうございました!

また書きたくなったら書きますし、

大切な思い出の記憶としてここに残していきます。

 

 

そして、私にSexyZoneを教えてくれたお友達に感謝!

この子にいちばん感謝してる。

新しい生き方教えてくれたようなもんだし。

この気持ちを共有してくれて、ありがとう!

チケットも一緒に探してくれたり、見たことない聞いたことない円盤やCDを貸し借りし合ってくれたり。

 

あと、私がSexyZoneを好きになっていくにあたって

止めもせず(笑)肯定し続けてくれている私の数少ない友達のみんなもありがとう!

 

カラオケ行くたびにどんどん知ってる曲も増えたし

いつもそれに付き合ってくれてありがとう。

ジャニーズの楽しさを教えてくれた友達ありがとう〜!

これからも遊んでね。

 

 

最後に、SexyZoneのみんな本当にお疲れ様でした!

そして出会ってくれてありがとう!これからよろしくね!