コーラルピンクが似合う人が好き

クソ新規の社会人のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全力疾走の着地点で観るSexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES オーラス

5月25日(土) 和歌山ビッグホエール 夜公演 とうとう来てしまった...オーラス公演が始まってしまう... 最後にご用意された席の見晴らしがむちゃくちゃ良かった。 隣にいた風磨担の子(初対面)とヤバイヤバイ言ってたら開演しました() 言いたいことだいたい昼公…

WonderなLove席から観る Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 5/25 和歌山 昼公演

めちゃくちゃ分かりやすいタイトルにした! 5月25日(土) 和歌山ビッグホエール はい、来ました!和歌山! めちゃくちゃ快晴で暑いくらいでした。 当日の最高気温が31度とかだった気がする... とにかく暑くて会場外の自販機は売り切れ続出していたというどう…

SexyZoneは一回の公演で「Sexy」って何回言うの?【ネタバレあり】

5月11日(土) 福岡マリンメッセ 最終日 こんにちは〜! 昨日10日のコンサートのあと24時までお友達とハワイのホームビデオのDVDやら 2017 Sexy TourのBlu-rayやらを観てヤイヤイしておりました。 というのも... 5/10公演のWonder Loveでケンティーの裸が映し…

ありがとう!キャプテン・アメリカ!

5月10日(金) 福岡マリンメッセ こんにちは〜! 横アリの初セクゾから4日経ちました! 行きの新幹線で虹〜!幸先がいいです。 博多着 リボンがメンバーカラーになっているよ! しかも歓迎してくれているよ! 日程も書いてくれているよ! ここのお店いつもかわ…

DJイベントと化した夜公演

5月5日(日) 横浜アリーナ 夜公演 ※クソ新規によるネタバレを含みますのでご了承ください。 こんにちは! 前回は初セクゾと対面した昼公演での衝撃を主に記しましたが、 今回は同日の夜公演の感想&レポートを。 前回と同様、正確なレポートではございません。…

【後編】好きになってたったの一ヶ月でセクゾのコンサートに行ってきた

後編スタート。 前編はこちらからどうぞ↓ fumakun-pinkuganiau.hatenablog.com 12.Keep On(マリウスソロ) はい、ここからソロコーナーだよ! セクゾのオタクは優しいのでペンライトをちゃんとメンバーカラーに変えます。 感動。 ハーフパンツにふくらはぎ…

【前編】好きになってたったの一ヶ月でセクゾのコンサートに行ってきた

100年ぶりにブログを書きます。 ネタバレは、まだないよ。 始まるころにまた忠告します。 まずSexyZoneにハマったきっかけから。 3月くらいに聴きたい音楽がなくなって、軽い気持ちで「XYZ=repainting」をiPhoneに入れました。 それが終わりの始まりでした。…